明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます[NEW]

ブログ更新はサボり気味で久々の更新になりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

年末年始は地元に帰郷し、家族や友人とのんびりと休暇を過ごすことが出来ました[いい気分(温泉)]

ステーキ、寿司、活造り、おせち、焼き鳥、酒酒酒 etc. と贅沢三昧でした[グッド(上向き矢印)]
110101_180252.jpg

おかげ様でふっくらいい感じの体系に・・・(笑)

おまけに昨日、食中毒のような症状にもなり嘔吐&腹痛で大変でした。。。

そんなお疲れの時期にピッタリな『七草粥』
春の七草を入れ、無病息災を祈りつつ正月料理でお疲れの胃を休めるこの七草粥は、今日7日の

朝に食べるのだそうですが、私は夕飯に作ってしまいました・・・。
200px-The_seven_herbs.jpg
   ※春の七草                       写真:ウィキペディアより


しかも、夕方に食材を買いに行ったので当然七草セットとしては売っておらず、雰囲気だけ七草粥で(笑)
110107_193934.jpg

皆さんも暴飲暴食で疲れた胃をいたわってあげては如何でしょうか?


というわけで、、、

今年も宜しくお願い致します[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


おまけ:がさつなウサギりんご(笑)
110107_194705.jpg
nice!(3)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 35

kokoa

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お正月はおいしいお料理に実家で過ごされて
のんびり過ごせて良方ですね。
七草がゆは今年は作りませんでしたが
(ダンナがおかゆを食べない人なので・・・)
たま~におかゆも胃に優しくていいですよね。
お腹の調子は良くなりましたか?
うさぎさんのりんご、かわいいですね(^^)
by kokoa (2011-01-09 14:30) 

けんじ

kokoaさん、あけましておめでとうございます☆
コメントありがとうございます!^^

うさぎのリンゴは、耳の部分に切り目を入れた後、手でむしったんですよ(笑) こんなリンゴ誰も食べたがらないですよね^^;

今年も宜しくお願い致します♪
by けんじ (2011-01-10 23:59) 

ひさ5139

先日はどうも!
僕も正月太りしましたが、猛烈に自転車に乗り、もうすっかり解消しましたよ!おかゆは胃にやさしくていいですよね!あと、豆腐なんかもいいとか。
そちらの近況報告なども含めて、ブログの更新を楽しみにしています!
今年もよろしくです(^^)
by ひさ5139 (2011-01-12 21:47) 

けんじ

ひささんこんばんわ^^

今こうしてコメント書いてる時も腹の張りが気になる今日この頃です(笑)
相変わらず自転車パワフルですね!
私も近々スポーツ始めます!
by けんじ (2011-01-12 23:44) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://iks4r60.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 11:27) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fvh1y0g.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 11:28) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://u205na2.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 21:55) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://6n7ze7c.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 09:19) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://x290k1h.becquerel.tubuyaku.com/x290k1h/
by えなり (2011-04-02 22:22) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://p1nq0nl.book.otherface.info/p1nq0nl/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 10:15) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lf36l8i.news.ue-miyu.com/lf36l8i/
by babybaby (2011-05-16 02:50) 

那覇 出会い

沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
by 那覇 出会い (2011-05-19 19:58) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://on34ngu.vocaloid.hatsune-miku.mobi/on34ngu/
by がんもどき (2011-05-21 05:45) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://1p1i88r.se.x-18.net/1p1i88r/
by チュッパプス (2011-06-14 14:09) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://12taeym.hentai.ex-summer.net/12taeym/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 03:07) 

黒きとう


http://gtzbain.syuzo.matsuoka.mobi/gtzbain/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 01:07) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://gi22r-n.www.mlkl.org/gi22r-n/
by フェイバリィ (2011-07-08 23:59) 

不倫

あなたの不倫度はどれくらい?この不倫度チェッカーでチェックしてみよう!ホントのアナタをズバリ分析!!あなたは純粋に一人だけを愛することができるのか!?
by 不倫 (2011-07-09 07:23) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://qratykp.app.ipon.me.uk/qratykp/
by ウケミン (2011-07-15 20:01) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://fv0ebt-.app.ipon.me.uk/fv0ebt-/
by ウケミン (2011-07-15 20:01) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://1xs6sqe.app.ipon.me.uk/1xs6sqe/
by ウケミン (2011-07-15 20:01) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://pl0kxa7.g.gemgem.mobi/pl0kxa7/
by モロキ (2011-07-22 17:52) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://q20slnr.www.varginia-sex.org/q20slnr/
by 未経験 (2011-08-06 05:45) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://26tdbbx.www.han-koku.com/26tdbbx/
by おっぱお! (2011-08-20 05:01) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://pk8slfe.t.ko-mi-ke.net/pk8slfe/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 00:45) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://s5cjtdf.sony.ga-me-hard.com/s5cjtdf/
by ケイコ (2011-09-03 13:22) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ybbh5wa.oh.2d-wif.com/ybbh5wa/
by mnk (2011-09-10 20:17) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://wb9mep2.w.h-anime.me/wb9mep2/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 17:04) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://zq-t7av.www.eutous.me/zq-t7av/
by ゆーか (2011-10-01 21:43) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://nwalrh-.www.eutous.me/nwalrh-/
by ゆーか (2011-10-01 21:44) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://hhnl9ij.o.systemh.me/hhnl9ij/
by とっとと (2011-10-08 15:54) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://lk5mjtl.love.sukisuki.mobi/lk5mjtl/
by みか (2011-10-15 17:53) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://mihg43e.ip.au-vs-softbank.com/mihg43e/
by 機械音痴 (2011-10-22 17:24) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://t0w8egz.east.ybll.org/t0w8egz/
by 藤木 (2011-10-30 01:04) 

出 会 い

今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
by 出 会 い (2011-12-24 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新生活|- ブログトップ

【趣味】                     (上田の桃ちゃん応援、ゴルフ、旅行、食事、服、読書、映画、競馬)の日常を書きます。(愛知県在中 1976年生まれ 男)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。