前の1件 | -

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます[NEW]

ブログ更新はサボり気味で久々の更新になりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

年末年始は地元に帰郷し、家族や友人とのんびりと休暇を過ごすことが出来ました[いい気分(温泉)]

ステーキ、寿司、活造り、おせち、焼き鳥、酒酒酒 etc. と贅沢三昧でした[グッド(上向き矢印)]
110101_180252.jpg

おかげ様でふっくらいい感じの体系に・・・(笑)

おまけに昨日、食中毒のような症状にもなり嘔吐&腹痛で大変でした。。。

そんなお疲れの時期にピッタリな『七草粥』
春の七草を入れ、無病息災を祈りつつ正月料理でお疲れの胃を休めるこの七草粥は、今日7日の

朝に食べるのだそうですが、私は夕飯に作ってしまいました・・・。
200px-The_seven_herbs.jpg
   ※春の七草                       写真:ウィキペディアより


しかも、夕方に食材を買いに行ったので当然七草セットとしては売っておらず、雰囲気だけ七草粥で(笑)
110107_193934.jpg

皆さんも暴飲暴食で疲れた胃をいたわってあげては如何でしょうか?


というわけで、、、

今年も宜しくお願い致します[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


おまけ:がさつなウサギりんご(笑)
110107_194705.jpg
前の1件 | -

【趣味】                     (上田の桃ちゃん応援、ゴルフ、旅行、食事、服、読書、映画、競馬)の日常を書きます。(愛知県在中 1976年生まれ 男)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。