機種変更

チョー個人的なことですが、本日会社帰りに携帯を機種変更しました[わーい(嬉しい顔)][携帯電話]

前の携帯を買って、ちょうど2年で支払いが終わったタイミングで携帯の電池が一日で

切れてしまう状態だったので、いいキッカケでした[るんるん]

カメラ、今までのは300万画素ぐらいだったのですが、今のは800万画素[グッド(上向き矢印)]

もっと画素数が多いのがあったんですが、高いので止めました(笑)

正直これでも十分デジカメ変わりになるぐらい綺麗に写ります[ぴかぴか(新しい)]

CAZ7YR43.jpg

パジャマ着てるし、無精ひげ全開だし思いっきり生活観溢れる背景(洗面台)ですが[たらーっ(汗)]

本人は汚いですが、画像は綺麗ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにこれ、まだフィルム貼った状態です。

携帯が変わっただけで、やたらとはしゃぐ私なのでありました(笑)


タグ:携帯 機種
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kokoa

ケータイ変えたんですね~
おnewはウキウキしますよね~
はしゃいじゃってくださ~い♪
最近のケータイはデジカメも顔負けでしょうか・・・?
by kokoa (2009-12-17 00:17) 

けんじ

kokoaさんこんばんわ☆
前の携帯はスライド式で、接触が悪く早く変えたかったんです。
何とか2年使ってようやく機種変更しました!
今度の携帯は、傷が付かないように大事に使ってます(^^)


by けんじ (2009-12-17 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【趣味】                     (上田の桃ちゃん応援、ゴルフ、旅行、食事、服、読書、映画、競馬)の日常を書きます。(愛知県在中 1976年生まれ 男)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。