写真の貼り付け

こんばんわ[三日月]

今日は最近撮影した写真(携帯ですが)を貼り付けたいと思います[カメラ]

まずは、、、

100826_1947481.jpg

[右斜め上]岐阜県にある池田山からの夜景です[ぴかぴか(新しい)]

私は愛知県在住ですが、東海地区の夜景で一番綺麗だと思います[わーい(嬉しい顔)]

他にも金華山とか滝の水公園とか夜景スポットは沢山ありますが、遠くの街並みを一望出来る
この池田山は、一番綺麗だと思います[るんるん]
ちなみに行ったのは、8月下旬でしたが山頂近くはかなり涼しく、快適に夜景を眺める
ことが出来てオススメです[グッド(上向き矢印)]
ちなみに、ビックリすることに野生の鹿さんに遭遇致しました[exclamation]
全部で4匹でしたかね。メチャ可愛かったですよ☆
近県の方には、ここの夜景はオススメなんで是非行ってみて下さい[るんるん]


そして、これは昨日行った場所の写真達[左斜め下]

100911_180731.jpg

セントレアの相性で親しまれる中部国際空港[飛行機]
ちなみにセントレアの名称は、中部地方を意味する「セントラル」と空港を意味する
「エアポート」をくっつけたもので、一般公募で決まったとか。

この日も飛行機が飛び立つ瞬間を見るために、大勢の人が集まってました[わーい(嬉しい顔)]

飛行機見てると、旅に出たくなるんですよね~~[わーい(嬉しい顔)]

これは帰りに寄った、名港トリトン(3つの橋で構成)
100911_2047491.jpg

これまた相性は公募から決まったそうですが、海の神ポセイドンの息子「トリトン」と
英語で3つの意味の「トリプル」ということから付けられたようです。

遠くで見ても綺麗ですが、近くで見ると迫力がありまた違った顔を見せてくれます[ぴかぴか(新しい)]



ラストは

100911_2111171.jpg

三河の刈谷にある「刈谷ハイウェイオアシス」

ここは、高速からでも一般道からでも入ることができ、また遊び場も多いことから
ファミリーから若者まで沢山の人が集まってます[かわいい]

観覧車は電飾の色が様々に変化し、凄い綺麗ですよ[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに22時には消灯してしまうので、時間には注意して下さいね[時計]
私は見終わる頃にちょうど22時で消灯を迎え、輝いてる観覧車と、それが消えた瞬間の
儚さみたいなものを同時に味わうことが出来て得した気分でしたよ[手(チョキ)]


これから涼しくなって空気も澄んでくると思うので、一層景色を見るのが楽しみになりますね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

kokoa

おはようございます。
本当に夜景、きれいですね(^_^)
わが家も高い場所にあるので前橋・高崎の夜景が
きれいに見えるのですが光の数が違いますね・・・
本日はこちらは雨で、かなり涼しいです。
よくやく秋が来たようです(^_-)
by kokoa (2010-09-15 07:35) 

ひさ5139

けんじさん、どーもー!

池田山の夜景懐かしいです。かなり前に行ったきりなので、どんな夜景だったのかも覚えていませんが(><)
セントレアもいいですね~、飛行機見てお店を見ながらブラブラ。飛行機見てると飽きないです。

やっと涼しくなってきて食欲の秋ですかね!


by ひさ5139 (2010-09-15 20:53) 

けんじ

kokoaさんこんばんわ☆
返事遅くなりすいません。。。
実は、わたくし東京に転勤になります。
でもって今バタバタしてまして(^^;)
ここ最近かなり涼しくなりましたね。
ご自愛下さい^^



by けんじ (2010-10-04 21:43) 

けんじ

ひささんこんばんわ^^
夜景は涼しくなるとより綺麗に見えそうですね!
あと1ヶ月で東京です。東京の夜景も楽しみです♪
今度は成田か羽田空港ですかね☆
by けんじ (2010-10-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

考えるよりも早く・・・近況報告 ブログトップ

【趣味】                     (上田の桃ちゃん応援、ゴルフ、旅行、食事、服、読書、映画、競馬)の日常を書きます。(愛知県在中 1976年生まれ 男)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。