ゴルフ本格始動♪

久々にヒゲを剃りました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

100304_231747.jpg

何故なら明日は午後から本社で会議があり、お偉い様方がおみえになるからです(笑)

少しは若返りましたかね?[わーい(嬉しい顔)]



話は変わりますが[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は打ちっぱなしに行って来ました[ゴルフ] 最近腰の調子もいいんです[手(チョキ)]

ゴルフの調子はイマイチでしたが[たらーっ(汗)] まあ久々なんでドンマイです[exclamation×2]

100303_212557.jpg

アドレスよし[exclamation]



100303_212749.jpg

方向確認[exclamation]


100303_213121.jpg

ナイスショット[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


だったということにしておきましょう(笑)


ちなみに愛用のゴルフバック[左斜め下]

100303_212010.jpg


そしてドライバーのシャフトは上田桃子選手と同じ『Tour AD PT-6』[るんるん]
(私のはシャフトSですけど)

あっ、ゴルフ全然知らない人はごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

いよいよ明日から開幕[exclamation×2] 楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kokoa

私はゴルフはしないのですが、
(正しくはコースには出たことがないのですが)
打ちっ放しはダンナが行くときにたま~に付き合う事があります。
でも私には向いていないようで・・・
頭で考えながらスイングしなくてはなので、かなり疲れます。
でも全身運動にはとても良さそうです♪
桃ちゃんと同じドライバー、いいですね~(^_^)
いよいよ女子ゴルフ開幕ですね。楽しみです♪
by kokoa (2010-03-05 09:32) 

けんじ

kokoaさんこんばんわ(^^)
かなりの運動にはなりますね!
私も久々の運動で筋肉痛になりました(笑)
ドライバーですが、私の説明不足でシャフトが桃ちゃんと
一緒です(失礼しました)
でも、いいシャフトですよ~♪

ちなみにゴルフは頭で考える部分と、逆に考えない方がいい
部分があります(江連さん論)私もそう思います!
桃ちゃんは、開幕戦で色々試せて結果意外にもいい収穫が
あったようですね☆
by けんじ (2010-03-08 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

働き蟻の意外な事実!!ひとり旅 ブログトップ

【趣味】                     (上田の桃ちゃん応援、ゴルフ、旅行、食事、服、読書、映画、競馬)の日常を書きます。(愛知県在中 1976年生まれ 男)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。