おすすめの休日

今日は家族で日帰り旅行に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

行き先は長野県の園原にある『青木屋』さん[家]
100321_1336551.jpg

風情ある建物じゃないですか?[わーい(嬉しい顔)]

ここでは囲炉裏を囲んで、五平餅やイワナ、飛騨牛串などなど炭火でじっくり焼いて

戴けるんです[るんるん]
100321_1214291.jpg


いい感じに焼けましたよ[手(チョキ)]
100321_1239481.jpg

これぞまさに『和』な食事は、うなる美味しさで贅沢なひとときでした[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


これは、部屋から見える風景[目]
100321_1318151.jpg


ビックリしたことに途中で霰(あられ)が降ってきました[exclamation×2]
100321_1210091.jpg
見えますか? この小石みたいなの霰なんです(笑)


暖かい日には釣りも出来るんですよ[猫]
100321_1335261.jpg


夏にはバーベキューもいいですね[リゾート]
100321_1337361.jpg


外に出た時には晴れ間も覗いて、凄くいい景色で癒された1日になりました[exclamation][わーい(嬉しい顔)][晴れ]
100321_1336351.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ひさ5139

けんじさんこんばんは!

囲炉裏とはまた風情があっていいですね。
写真を見て、これをアテに一杯やったら最高だろうと考えてしまいました(^^)

そういえば、私の自宅でも昨日ヒョウが降りましたよ。
by ひさ5139 (2010-03-22 20:11) 

けんじ

ひささんこんばんわ☆

私もビール飲みながらって思ったんですが、前日に結構飲んだので
今回はコーラで我慢しました(笑)
ってかこっちでも雹が降ったんですね!!
黄砂の多さといい、今年の異常気象にはハタハタ困ったものですね。。。

by けんじ (2010-03-22 21:17) 

kokoa

家族旅行いいですね
囲炉裏を囲んでのお食事は格別かと思います
イワナがとてもおいしそうです"^_^"
炭火で焼いた魚はおいしいですよね~
すてきな休日になりましたね♪
by kokoa (2010-03-22 22:51) 

けんじ

kokoaさんこんばんわ☆

囲炉裏での情緒ある雰囲気が沁みましたね♪
私の家から少し行けば山も見えるんですが、
こうしてマジマジと見ると自然の壮大さと、自然の恵みの
有難さを改めて感じますね☆


by けんじ (2010-03-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨ニモマケズジキルとハイド ブログトップ

【趣味】                     (上田の桃ちゃん応援、ゴルフ、旅行、食事、服、読書、映画、競馬)の日常を書きます。(愛知県在中 1976年生まれ 男)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。