今日だ!!

皆さんこんばんわ[三日月]

今日強打しました・・・。腕を[ふらふら]

レンドゲンでは、幸いにして骨に異常はありませんでしたが、腕を曲げると激痛が走るので

夕飯はスプーンを使い左手で食べました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]











今年は何でもプラスに考えると決めていたので・・・


腕が回復してゴルフしたら


利き手の右腕をかばうから、一体感のあるスイングが出来る[exclamation×2]


新期早々に思わぬ収穫[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


っていうのは無理がありますか?(笑)


そうそう、病院を出たときライトアップされた綺麗な桜を見ました[目]

sakura.JPG


桜の花言葉には

高貴、清純、精神愛・優れた美人・純潔・高尚・淡白 美麗、教養・気まぐれ・あなたに微笑む

など桜の種類によりますが、気高く気品にあふれた言葉が並びます[るんるん]

あっ[exclamation×2]この桜を見れたことも腕を強打したお陰だ[exclamation](もういいって?)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【趣味】                     (上田の桃ちゃん応援、ゴルフ、旅行、食事、服、読書、映画、競馬)の日常を書きます。(愛知県在中 1976年生まれ 男)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。