4月病

久々の更新になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

最近の私はと言うと、まあ何の変化もなく過ごしていた訳ですが本日体調不良で早退しました[もうやだ~(悲しい顔)]

5月病ならぬ4月病なんでしょうか???

5月病は知っての通り、4月からの新しい環境に対応出来ず、やる気はあるのにうつ病のような
状態になってしまうというもので、だいだいゴールデンウィーク明けになることが多いそう
です。

ちなみに私は別に新しい環境に対応出来ない程、悩んでいません(笑)
が、気分が悪く頭がボーっとして凄く調子が悪くなり、何とも不甲斐無い状態です・・・。
明日になって治ってるといいなー[時計]

そうそう、今朝から沢尻エリカの離婚報道で騒がれてますね[カメラ]
まあ正直、こうなることは何となく分かっていましたが。。。
ただ、なだぎ武と友近破局は意外でした。お似合いのカップルだと思ってたのは見た目だけで
実際は、なだぎの素行が悪かったという噂がありますが真相はいかに。

ちなみにロンブーの淳と安室ちゃんは、早々に別れるような気がします。
勝手な想像ですが。。。ですが、そう思ってる人は多いはず(笑)

そんなことを考えながら今日は、夕方からゆっくりしつつ部屋掃除をしました[ぴかぴか(新しい)]
100427_011440.jpg

以前から買ってあったものの、ずっと活用してなかったフェルトの生地を使って、
リーズナブルに壁デコしてみました[わーい(嬉しい顔)]

こんなん見ても面白くないですよね(笑)

体調不良なんで勘弁してください[たらーっ(汗)]

では、おやすみなさい[三日月]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ひさ5139

けんじさんこんばんは

体調は回復したでしょうか?

身体の回復には睡眠が一番良いみたいですよ

原因が分からないのも心配です

復活したら飲みの予定でも立てましょう(^^)
by ひさ5139 (2010-04-28 21:44) 

けんじ

ひささんこんばんわ★返事遅れてすみません。。。

体調は回復したようですが、肝臓がかなり疲れてる感じで

まあ自業自得というやつです(笑)

とりあえずちょっとだけ休肝日を取ります。

落ち着いたら飲みに行きましょう!
by けんじ (2010-05-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パスタ対決に向けて☆国民の幸福度 ブログトップ

【趣味】                     (上田の桃ちゃん応援、ゴルフ、旅行、食事、服、読書、映画、競馬)の日常を書きます。(愛知県在中 1976年生まれ 男)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。